7月31日
ハンスがヘルメットを買い換えたいと言うので、
ノボシビルスクのYAMAHAのディーラーへ。
IMG_1581.jpg

で、ここでイタリア人ライダー二人に遭遇。
YAMAHAのテストで新型テネレでユーラシア横断中のようです。
なんとゴールは我らが日本の磐田のYAMAHAミュージアム。
IMG_1576.jpg

僕もここで悩んだ挙句フロントタイヤを購入。
リヤはまだまだいけるんですが、フロントが微妙に減ってきていて、
交換するにはまだ早い、本当に微妙な時期なのでしばらく後ろに積んでいくことにしました。
メッツラーのSAHARAで5000ルーブル(15000円位)。たけー!!
やっぱりガス代とパーツ代が飛びぬけて高いですね~。
でもこればっかりは節約できないのだ。
IMG_1580.jpg


そして8時頃会場に到着。
IMG_1583.jpg

バイクバイクバイク。
IMG_1597.jpg

いるもんですね~シベリアにも。
夏しか乗れないのにみんなすごいな~
IMG_1586.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/99-1356c4a6
