7月29日
初のロシア料理!!いやー実に旨い。モンゴルと比べるとめちゃくちゃ旨いです。
IMG_1537.jpg

鶏肉が食べたいといったらこれが出てきました。
まるでクリスマスですね。

IMG_1541.jpg

道はアスファルトでサイコーだし景色がすばらしいですね。
山間の道をずっと通っていくんですが、ほんとうにすばらしい。
山をこよなく愛する僕としては今まででベストの景色ですね。
雨でこれだから晴れの日に走ったら本当にすごいんだろうなあ。
IMG_1536.jpg

これからモンゴルに行く方は是非西から抜けてほしいですね。
今までのご褒美と言わんばかりの絶景です。
IMG_1538.jpg



IMG_1542.jpg


途中でオールドカーのイベントに遭遇。
IMG_1543.jpg

ノボシビルスクの300キロ手前で今日もキャンプ。
ハンスは相当キャンプ好きみたい。
どれくらいシャワー浴びてないの?ってきいたらウランバートルだから9日!!
と彼は言っていました……


流石に僕も9日は無理だよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/97-9e70ecab
