おれよりクレイジー
これはウランバートルのゲストハウスで
フランス人のバックパッカーが僕に対して言った言葉です。
彼は1年位かけて飛行機や電車で世界一周するらしいのですが、
出発前に周りからクレイジーだと言われていたみたいです。

で、僕の計画を話したところ『おれよりクレイジーがいた』になったわけです。
まあ僕の旅もワッツーの先輩方に比べればもともとたいしたことないんですが、









いるもんですね。本当のクレイジーが。
そんなおれより更にクレイジーがいました。
IMG_1519.jpg

IMG_1522.jpg


For death trip!!
うん。死んでください!!
かれかのブログ
ノルウェー人二人でニンバスのサイドカーで世界一周中のようです。
これからモンゴルの悪路を越えるみたいですが、究極のMですねこの人たちは。
IMG_1524.jpg


ジェリカン5個くらい積んでるんですけど何に使うんだこれ??
IMG_1526.jpg


面白いエンジンレイアウトですよね。
縦置きの4気筒。初めて見ました。
IMG_1523.jpg


予定ではウラジオストックから日本入りするらしいので、
日本の皆様彼らをよろしくお願いします~。
多分9月くらいだと思います。
IMG_1525.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/96-680b7177
