2009.08.07 再び国境越え
7月28日
100キロ程走るとすぐにロシア国境に到着。
で、時計をみると1時。嫌な予感がしたんですがやっぱりランチタイム!!
2時にまた来いとのこと。
IMG_5858.jpg
しょうがないから近くのカフェで軽い食事。

で、2時にまた行くとなんとまだ開いてない。
結局2時40分まで待たされました。
つーかなんでこんなに時間にルーズなんでしょうね?
しっかりしてほしいものです。

IMG_5856.jpg

モンゴル側は比較的スムーズにいったんですがやっぱり問題はロシア側。
手続きは煩雑だし役人は遅いし。
で結局終わったのが5時。
長かった~。やっぱり国境は午前中に越えるべきですね。

でもまあウラジオストックに比べたらずっとましか…
IMG_5868.jpg


ロシアに入ったらなぜか木が増えました。
モンゴルではほとんど見なかったのにね。
IMG_5986.jpg

そんなこんなで今日はキャンプ。
あー疲れた~。
IMG_5978.jpg
髪の毛かつらみたいですね。
長いことヘルメットかぶってるからこうなるんです。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/95-d717ad56
