取り急ぎお侘びと御礼

ブログ更新が滞ってしまいご心配おかけしてすいませんでした
旅は順調そのものなのですが、ネット環境になかなか恵まれず更新が遅くなりました。

これからも1週間位は状況によって連絡がとれなくなることがあると思いますが、
多分無事なので心配しないでください。
ただ、1週間こえたら心配してね!!





7月26日
朝起きてホテルのインターネットスペースに行くも、今日はできないといわれてしまう。
昨日受付のおばちゃんがザーフトラ(明日)の10時OKって言ってたのに。
IMG_1402_20090806161838.jpg

しょうがないからネットカフェに行くと、隣に2メートル超の大きな外人が。
で、よくよく話してみると彼もバイクで旅をしているみたい。
IMG_1417.jpg

オランダ人のハンスさん。なんと御歳62。両親より年上だあ~。
オランダからイルクーツク、ウランウデ、ウランバートル、アルタイと駆け抜けてきたみたい。
田淵さんといいハンスといい。若いよねホント。
アンチエイジングってやつでしょうか。
僕も見習わなきゃな。気分はまだ17なんですけどね。

まあ旅は道ずれですから、しばらく彼と一緒に走ることにしました。
ノボシビルスクまでルートも一緒みたいだし。
IMG_1410.jpg

明日出発だから今日はホブドに連泊です。
飯食ってネットカフェ行ってビール飲んで。そんな一日でした。

IMG_1408.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/93-a4cd64c6
