2009.07.30 アルタイ到着
7月24日
そんなこんなでようやくアルタイに到着。
3日でアルタイだからまあ順調かな
でもその分身体はボロボロです。

腰と肩と腕がパンパンだしオフ車の細いシートに座りっぱなしで尻は痛い。
加えて食事がまずい。
ウランバートルだったら高いけど日本料理も中華も食べられたんですけど、ここではいくら金出したって旨いものは食べられません。
そんな気の利いた店はないから。
やっぱり食がままならないってのはきつい。
僕にとってのガソリンですから。


IMG_1357.jpg

でも景色は抜群にいいんだよね。
こんな広い空は見たことない。
この写真でも全然伝わらないほど広いよホント。

IMG_1373.jpg

夕日も星もめちゃくちゃきれいだし。
IMG_1378.jpg


そして今日は久しぶりのキャンプです。モンゴル初ですね。
西まで行くと土地が痩せているので遊牧してないんです。
つまりはゲルもあんまり無い。
IMG_1386.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/91-9ccda786
