7月23日
今日は朝から晩までダートと格闘の一日でした。
モンゴルの南ルートは楽勝のはずだったんですが、
砂ありガレ場ありキャタピラ痕ありでもうヘトヘトです。
ハバロフスク-チタ間のダートが可愛く見えてくるほどキツイ。
IMG_1356_20090726173204.jpg

一日400キロずつ刻めると思ってたんですが、
朝の9時から20時まで走ってわずか200キロ超位しか進めずでした。
地図を良く見るとこの先アスファルトはホブドまでは皆無。
ヘビーだなあほんとに
IMG_1363.jpg

そしてバヤンホンゴルの50キロ先位のゲルで宿泊。
IMG_1364.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/90-81702be7
