2009.04.21 ハワイ島遊周
というわけでレンタカーも借りたしいざ島巡り♪

ハワイ島はご存知のとおりハワイ諸島の中でも一番大きくて、
大きさは四国の半分くらいらしいです。

とりあえず空港から中心部に行くため南下することに、
IMG_0463.jpg
コナといえばやっぱりコーヒーですよね。
途中のドライブインにとまったらポットがずらり。
全部コーヒーが入っていてタダで飲めるとのことなのでおいしく頂きました。

IMG_0464.jpg
コーヒーつくりの展示なのかな?

IMG_0465.jpg
海沿いの道をひた走る。

IMG_0466.jpg
防波堤?橋の残骸?なんだかわかんないけどすごいです。

IMG_0467.jpg
で夕方頃に島南部のblack sand beach黒い砂浜に到着!!
溶岩が波で削られて黒い砂浜ができたらしい。

IMG_0469.jpg
音楽を演奏しているグループに声をかけられる。
彼らは毎週日曜日テニスをした後、ここで歌を歌いながらBBQをするらしく、
僕もお呼ばれしちゃいました!!
夕飯代浮いた~ラッキーなどと思っていたら、
君もなんか歌えの声が…
予想はしていたけどしょうがないので『ふるさと』をアカペラで歌いました~。
こういうときに歌がうまい人は得ですよね。
今後の為にも持ち歌くらいは持っていなきゃね。

IMG_0468.jpg
彼らにウミガメがいることを教えてもらいちょっと浜まで見に行ったら
なんと一匹お休み中のカメちゃんが!!
IMG_0473.jpg
思わず記念撮影!

そんな感じで日が暮れて本日は車中泊~
おやすみなさい~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/9-3e91f1d2
