上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.28 Go west!
7月22日
ともかく西へ向かうことにしました。
北上すればロシアに入れるんですけど、それじゃおもしろくないし、
せっかくモンゴル来たんだから田舎に行かなきゃつまらんでしょってことで、
西のカザフスタン国境付近からロシア入りすることに。

ウランバートル近郊はまだアスファルトがあるので、
快調にとばしていったんですが、なにやら黒い雲が…
そしてアスファルトが終わるとともにドシャ降りの雨。
モンゴルの雨は凄いですね。
あっという間に川ができてしまう。

もちろん道は超マディーです。
ミシュランT63でも全くグリップしない…
あぶねーなあと思ってたら早速転倒。
写真撮りたかったんですが雨が降ってたので撮れず。

雨の中で転倒するとホント泣きたくなりますね。
おまけにアルミケースのステーが曲がってしまった。
泣きっ面に蜂っていうのはこのことか。
(怪我は無いのでご心配なく)
とりあえずバイクに応急処置をして先に進む。

IMG_1351.jpg


で300キロ位進んだところのゲルで「おやすみポーズ」(両手合わせて眠るふり)
をするとゲルのとなりのテントをあてがわれ今日はそこで眠ることに。
5000トグルグといってきたので、3000トグルグに値切って就寝。
モンゴルの宿泊システムがよくわからない
IMG_1345.jpg

そうして今日も日が暮れます。
IMG_1348.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/89-4ded7cb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。