
7月21日
そんなこんなで自宅からの荷物も受け取り、
20日近く滞在していたウランバートルにも明日で別れを告げることとなりました。
IMG_1272.jpg

なんでこんなに滞在してたんだろうと思う位の長期滞在ですよね。
大して面白くもないのに。 

これからモンゴルに行かれる方がいらっしゃいましたらアドバイスしたいですね。
ウランバートル観光はせいぜい2日でじゅうぶんです。

ここはなんでもあるけどなんにも無い場所。
東京みたいなものかもね。
まあ東京ほど街はきれいではないが…
IMG_1262.jpg


やっぱりモンゴルきたなら田舎に行かなきゃつまんないよね!
つーわけでこれから田舎へ向けて出発します!!
いざ西へ
そしてなつかしのロシアへ

まってろよボルシチ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/88-8dbaa35b
