いやーモトクロスめっちゃ楽しいです。
モンゴル来て初めて楽しいと思いましたよ!!

なにより選手達と距離が近い!。
田淵さんには観戦するポイントや細かいテクニックのことも教えてもらえるし、
待遇は選手並だし!!

IMG_1295.jpg


IMG_1298.jpg

もう気分は日本代表です

IMG_1304.jpg
IMG_1307.jpg
歌あり踊りあり

選手の周りには地元の人が写真やらサインやらでわらわら集まっているんですが、
田淵さんの横にちょこんと座っているとなんだか僕も芸能人気分で悪い気がしません。
ガキが僕まで写真にとっていた(笑)ただの観客なのにね


IMG_1318.jpg
レースはというと、優勝はタイランドのチャンピオン。
田淵さんの予想通りでした。
圧倒的に早かったですね。安定感がすごい。



ショーラは残念ながら後ろのほうだったんですが、
田淵さんはなんと5位入賞!!
めちゃめちゃすごい。
45歳で10代の現役プロに混じって5位ですよ!!

スタートが抜群に良くて20台位が一気に1コーナーに飛び込んでいくわけですが、
するする~と抜け出してそのまま上位をキープ!!
流石です。

かっこいい大人の男ですね~。
俺も45歳になったときには田淵さんくらい若くありたいなあ~

俺優勝。
IMG_1323.jpg
タイランドのチャンピオンに貸してもらった。

超充実した一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/86-03ff507b
