2009.07.23 大会前夜
7月17日
今日はモトクロスの場所を調べる為にスタジアム近くのオリンピックコミッティーにやってきました。
IMG_1218.jpg

会場が全然わからなかったので、ゲストハウスの人に聞いてここまでたどり着いたわけですが、
係りの人に話を聞くとなんと日本人も1人参加するみたいで隣のホテルに宿泊しているとのこと。
さすが国際大会!!

で、早速お邪魔してしまいました。
日本人同士というつながりだけで図々しくも突然訪問しちゃったわけです。
日本じゃありえないですよね。
でもここはモンゴルだからOK。

IMG_1225.jpg
で彼が田淵さんです。
国際A級元ヤマハのワークスライダーで日本代表として出場されるとのこと。
なんとお歳が45歳です!!

モトクロスのトップ選手の年齢層はほぼ10代。
そんな中で最高齢で今回出場されるみたいです!!
すごい!!


そんなこんなで明日は選手のバスに着いていくことに!!


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/84-d44f2809
