上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.19 トラブル続き
7月11日
そんなこんなで退屈なウランバートルの日々を送っていたわけですが、
いよいよモンゴルの一大イベント ナーダムの日がやってきました!!

で、写真を載せたいんですが、SDカードをセキュリティーソフトでウイルススキャンしたら
なぜかデジカメの画像が消えてしまった(泣)
プロパティで使用容量をみると、画像分の容量が使われているんだけどなぜか表示されない。
だから復元ソフトにかけても出てこない。・
どうしよう…
ホントに困った…
ロシアから今までの画像が全てゼロです。
消えたわけじゃないからどうにかなるとは思うんですが、
詳しい方だれかいますか?


加えてナーダム初日の夜にザフバートル広場でスリに遭うという大失態。
写真をとっているときにまんまとやられた。
気づいた時にはもう後のナーダム(祭)です

お金は現地通貨で15000トゥグルグ(1000円)位しか入っていなかったんだけど、
クレジットカードとキャッシュカードが…嗚呼

再発行して日本からカードを送ってもらわなくちゃ行けなくなってしまった。
つまりはしばらくウランバートルで足止めってことです…

ゆっくりモトクロスを観戦することにします~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/81-38a3da6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。