続けて更新。現在スタバ中。
コナのスタバはワイヤレスインターネット可能でとっても便利♪
今のうちにせっせとブログ更新します。


さてさて結婚式に出席したオワフ島を離れ独りハワイ島に降り立ちました!!
さすがニート!!行動力が違います(笑)

ハワイアン航空でものの40分位でハワイ島のコナ空港に到着
今回は宿もなんもとっていなかったのでとりあえずレンタカーを借りるためレンタカーオフィスへ。

もちろんレンタカーも予約無し。なんとかなるだろうと思っていたけどなんとかなりました。
IMG_0462.jpg
ハワイ島の相棒。クライスラーのPTクルーザーです。
レトロなデザインのにくいやつです。
ただ燃費が激悪で加速が激悪。
お世辞にもいい車とはいえませんね。
ビッグ3はなるべくしてこうなった気がします。
保険込みで一日約80ドル。まあまあかな。

で、ハワイ島の一番の目的はマウナケア山頂のスターゲージングツアー!!
早速太公望というツアー会社に連絡。20日は満席ということであえなく21日の予約を取りました。
このツアーは前の会社の時のお客さんから薦められていたので絶対行こうと思っていたので
すげー楽しみです。


肝心のホテルですが、お金は無いし最悪車の中で寝ればいいかなと思ってとりあえず棚上げ。
車でぐるっと回ってみることに!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/8-092ae396
