7月5日
今日も昼までだらだらしてました。
最近だらだらし過ぎですね。

でようやくルームメイト登場!
ベルギー人のクラスとスペイン人のベアのお二人です。
バックパッカーですね。よかった~。これで話し相手が増えたよ~。

昼は彼らとカップラーメン。
もちろん僕はドシラクです!!

で昼からエアクリ洗ったり、チェーンにオイルさしたりとバイク整備して今日は終了です。
明日はバスでマークのところにでもいってみようかなあ!!

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/77-d53ce195
