二日目は新郎とハーレーをレンタルしてツーリング行ってきました。
新婚早々恐縮です…

やっぱりアメリカといえばこれですよね。ハーレーダビットソン。
今回はスポーツスター1200とナイトスター1200の二台をレンタル。
IMG_0420.jpg

IMG_0421.jpg

ハワイはノーヘルはOKだけどサングラスは義務化されているらしい。
なんじゃそりゃと思いながらもお店でサングラスを借りてツーリングスタート!!

スポーツスターだけにハーレー独特の鼓動感はそこまでだけど、
とっても乗りやすくて快適。排気量がでかいとやっぱり楽だね
IMG_0425.jpg

IMG_0427.jpg
途中の海。場所は忘れました。
運がいいとクジラも見れるらしい。きれいなサンゴ礁

IMG_0429.jpg


IMG_0430.jpg

ノースショアの手前のカフクというところでエビ食って帰ってきました。
にんにくが効いてて結構うまい!ジョバンニっていう屋台の店です。

一日借りて90$なのでちょっと割高だけどめったにできない経験ですからね。
ワイキキ周辺でブラブラしてるよりはだいぶ楽しめました!!







Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/7-76e8608f
