6月29日
今日はやっとこさモンゴルビザ申請。
IMG_1015.jpg
あさからモンゴル領事館へ。これが建物なんですが、帽子かぶってるみたでかわいいよね。

申請はなんのことはない書類を書いて、写真をはってあっさり済みました。
パスポートを預け、夕方5時にまた来なさいとのこと。費用は70US$
意外に簡単なのね~。

その後ゆっくり朝食兼昼食。
あやしい寿司屋を見つけたのでちょっと迷ったけど辞めました。
きっと後悔するだけだから。高いしね。
IMG_1016.jpg

で結局カフェへ
久しぶりの鶏肉です。うーんうまい。
IMG_1017.jpg

ロシア人はチャイ(紅茶)好きで食事には必ずチャイを飲みます。 
チタ以東ではストレートのチャイにたっぷりお砂糖をいれて飲むんですけど、
ウランウデまでくるとなぜかミルクティー率が上がる気がします。
ブリヤード人はミルクティーが好きなんでしょうかね?
IMG_1018.jpg

ミルク濃い目のチャイとブリヌイ。
幸せじゃー。


これがモンゴルビザ。
IMG_1019.jpg

でも受け取ったのが夕方なので今日の出発は無理。ウランウデで今日も足止めですわ~。
なんだかんだでもう3日目。ネットがなかったら発狂してそうです。
はやくバイカル湖行きたいよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/69-37fae5a9
