6月27日
いよいよチタを離れ一路ウランウデを目指します。
最後ショーラのパパがバイパスまで案内してくれました。
彼らもモンゴルでモトクロスの大会があるらしく、
来月モンゴル入りするらしいのでモンゴルで再会できたりしてね。

途中のGSで給油を終えトイレに行くと見馴れたキャンピングカーが!!
IMG_0984.jpg

そうです。町谷さんとまさかの再会。
ノボシあたりで再会できますかね~とか言ってたんですが、
既にこの旅で3回目の遭遇です。


IMG_0983.jpg

彼らもシベリアの悪路を走破してきたわけですが、
なんとフロントガラスが大破。対向車の砂利トラに石を落とされてしまったみたい。
バイクだったらしんでるよな(汗)でもお二人は無事でよかったです。
チタでは修理できないらしくイルクーツクまでこのまま走るそうです。



IMG_0985.jpg
ウランウデに近づくにつれて、東洋的なものもしばしばみられるようになりました。
青い布ってモンゴルですよね?
ユアンマクレガーのlomg way roundでもモンゴル国境で青い布をもらうシーンがあったような。
IMG_0991.jpg
カフェの子供たち。子供はかわいいよねホントに!!




その後ドイツ人ライダー二人に道で遭遇。
IMG_0994.jpg

久しぶりの英語でのコミュニケーションです。
トニーともう一人は名前忘れました。
IMG_0992.jpg

BMWR1100GSにツラーテックのZEGAケース。
まさにドイツ人ってかんじですよね。
タイヤも積んでるのね。

ドイツからウラジオストックまでツーリングだから逆方向だね~。
残念。軽く情報交換をして彼らとは別れました。

しばらくすると雨。
止まるきっかけをなくして結局ウランウデまで一気走りです。
700キロ位かなあ。オイル変えたからバイクの調子がよくてついつい走っちゃいました。

でインターネットができるホテルを探してアドンホテルというところで今日は宿泊です。
久しぶりのまともなネット環境なのでせっせとブログ更新です。
明日はモンゴルビザ取得じゃー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/67-8fe8d382
