6月26日
調子に乗って彼らの別荘で三連泊です。
7月頭にモンゴルにいればいいんですからね。ゆっくりいきましょうよ。
IMG_0947.jpg

今日は朝からモトクロスのコースに行ってきました。

あれ凄いですね。
IMG_0956.jpg

飛んで
IMG_0957.jpg

飛んでます。
IMG_0952.jpg

ちなみに僕はやってません。やったことないし恐いしね。


でその後バイクの整備。
エンジンオイル変えたり、チェーンの掃除したりです。
IMG_0965.jpg

彼らは逐一手伝ってくれます。

彼らのお陰で二輪用のオイルも手に入ったしホントよかった。

IMG_0980.jpg

100%化学合成油です。
3リッターで1800ルーブル。ちと高いけど
チタまでの3000キロ頑張ってくれたからね。
ご褒美にいいオイルです。ちなみに最近の僕の20食分です。

今日は最後の夜ということでまたバーニャ(サウナ)をやってくれました。
焼石に水をぶっ掛けてサウナをやるんですけど、今日はその水にニンニクの絞り汁を入れたガーリックバーニャ。
水蒸気が強烈なニンニクのにおいです。
ガーリックバーニャハンパないっす。



思いもよらずチタに長居してしまったので
明日は走るぞ~。一日でウランウデ行っちゃったりしてね。


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/66-cd31e647
