2009.07.04 一日チタ観光
6月25日
IMG_0920.jpg
これ路面電車じゃなくてバス。パンタグラフがついてるから動力は電気なんでしょうね。へんな乗り物

今日も彼らの好意に甘えまくってチタ観光です。
IMG_0922.jpg
駅前のロシア正教の教会です。
水色なのは空の色と同じだからといっていましたけどホントなのか。
中はこんな感じ。
IMG_0924.jpg


戦争で取り残されてしまった日本兵の慰霊碑にも連れて行ったもらった。
こういうのを見るとなんか当たり前のことが本当はすげー幸せなんだなって思いますよね。
IMG_0930.jpg
IMG_0931.jpg


帰りたくても日本に帰れなくて、こんなロシアの寒いところで迫害を受けながら一生を終えるんですよ。今まで日本で何不自由なく暮らしていたわけですが、
実はそれってスゴイことなんだと思う。やっぱり日本人は色んなことに麻痺してるよ


IMG_0943.jpg
彼はジャイアン。勝手に名づけました。
彼が乗るとDR650が小さく見えますね

その後ジャイアンの家で猟銃いじり。
IMG_0940.jpg
カラシニコフっていうらしい。
なんか聞いたことありますよね。
本物です。
これで冬にトナカイとか鹿とかを撃ちにいくらしいです。
そして夜はやっぱりピーヴァとヴォトカ。
IMG_0981.jpg

うーん。太る。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/65-1e70da34
