2011.11.16 ご来場の御礼
久しぶりのブログ更新です。
旅が終わってしまうとなかなか書くことがなくなってしまうので、
だいぶご無沙汰してしまいました。


おかげさまで11月6日に行いましたWTN-J主催の私のお話会も盛況のうちに無事終了しました。
これもひとえに応援してくれた読者の皆様のお陰です。


全ての方に感謝。
これからも人と人の出会いを大切になるべく多くの人に自分の体験などを語っていきたいと思っています。



佐藤 繁
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/568-beff4225
