翌朝、なんとここ掛川のつま恋という施設でap bank fesが開催されることを聞き、
いってみることにしました。(7月のお話です)
ap bankといえば、ミスチルの桜井さんが主催している野外フェスじゃないですか!!
そして、チリのビーニャデルマルで会ったgoonaiさんが働いているはず!!
野外フェスに特に興味はないが桜井さんは好きだし、ここまで来てgoonaiさんに会わない手はない!
いきましょう!!!

掛川駅はすでに混雑。駅から長蛇の列です!
DSC_1621.jpg



そしてつま恋の北門に到着!
が、しかし!goonaiさんの連絡先がわからない!
それもそのはず携帯番号を知らない!苗字は知ってるけど名前は知らない!
こんなんで会えるのか!?と思って受付で呼び出してもらうが、
やっぱり無理。
これではらちがあかないので、入場料を払って入場して、
そのままキャンプ場を目指すことに!多分goonai氏はキャンプ場のよろず相談所で働いている。
あまり大きな声では言えないが、ここ北門は裏技的にたったの1000円でつま恋に入場できるのだ!
コンサート会場には入れませんが、音はびんびんに漏れる。俺にはこれで十分です。
DSC_1623.jpg



中もすごい混雑です!
DSC_1627.jpg



あー涼しそう!この日も真夏日です!
DSC_1626.jpg



そしてキャンプ場で聞いてみると、なんと!!
goonaiさん!早速会えました。
DSC_1637.jpg



よろず相談所で働くgoonai氏。
DSC_1643.jpg



入り口からずっと一緒に行動してくれたヒデ!偶然にも同年代!
楽しく話して最後は一緒に温泉につかる!
DSC_1644.jpg


そして3時ごろにまた出発。
東海道をひた走っていると、お祭に遭遇。
盆踊りとお祭。
DSC_1650.jpg


FESで聞く音楽もいいが、盆踊りもやっぱりいいですね!!
むしろ僕はこっちのほうが好きですね!
そして近くの神社でキャンプ!
明日は箱根越えだ!!気合入れなきゃ!
DSC_1652.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/564-19913c50
