翌日、名古屋を越えてひたすら走って走って走りまくります。
もう関西圏ではなく中京。名古屋に寄ろうかとも思ったんですが、あまりに日差しが暑すぎて
そのまま走り抜けました。

そして夕方頃。
何の気なしに岡崎付近を走っていたらレッドバロンの本部がありました。
そういえば以前幕張店でお世話になっていたMさんが本部に転勤したって言ってたなあ。と思い、
だめもとで訪問してみる。
DSC_1612.jpg




そしたらなんとMさんいるじゃないですか!
しばし旅の話などをして楽しむ。
DSC_1613.jpg



そしてこの先にツーリングステーションなるレッドバロン会員向けの宿があるとのこと。
ツーリングパスポートを持っていなかったのだが、特別にMさんが手配してくれた。
たすかります。
ここで一泊。バイクもガレージの中に入れられる仕組みになっている。
DSC_1618.jpg



部屋はこんな感じで過不足なしです。2000円くらいだったかな??
DSC_1617.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/562-ba6d4282
