高野山を出てせっかくなので奈良によってみました。
宿泊したのはここ
奈良バックパッカーズ
古民家をつかったゲストハウスで雰囲気最高。僕が入ったときはちょうどゲストが少なくて、
ミックスドミを一人でつかわせていただく。
あまりに居心地がいいので連泊してしまった。
特にどこに行くわけでもなく、昼間から呑む。
スーパーでカツオのたたきが安かったので、カツオを肴に日本酒をあおるあおる。
結局一人で五合のんでいい気持ち。旅にはこういう時間が不可欠だと僕は思う。
DSC_1606.jpg




夜は昔ながらの銭湯!この雰囲気がいいですなあ。
DSC_1602.jpg



こんな感じのロッカー。
DSC_1603.jpg



そして風呂上りにはビン牛乳ですよね。
んくっんくっんくっ
ぷは~。
うまいんだなあこれが
DSC_1604.jpg

奈良は一切観光せずに宿でだらだらしちゃったけど、なんかよかった!
また来よう。奈良!
次は京都だ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/560-8eaccf16
