前日は明石まで走ってたこフェリーの乗り場に勝手にテントを張って就寝。
早朝から釣りをしに来る人が多くて5時くらいには起こされる。
DSC_1461.jpg


その後スーパー銭湯によって明石海峡大橋の袂で記念撮影!
DSC_1462.jpg


さすがにでかいわねー。
DSC_1468.jpg


そして大阪!ザ大阪って感じですよね。
DSC_1477.jpg


友人と合流してたこ焼きに黒ラベル!うまー。
DSC_1483.jpg


ふぐや。
DSC_1492_20110905205841.jpg


つーてんかーく!!
DSC_1494.jpg


太郎。
DSC_1501.jpg


そして夜はカプセル。日本に観光に来る外人にはカプセルホテルがなぜか人気らしいです。
つーことで泊まってみました。まあ過不足無く、快適ですわ。
DSC_1502.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/556-c65c8980
