
広島から倉敷までやってきた。
蔵屋敷の町並み倉敷です。
美観地区。
DSC_1407.jpg


やっぱりキレイですねー!
DSC_1408.jpg


そしてここが有名な大原美術館です!今日は着いたのが夕方になってしまったので見学できず。。
DSC_1409.jpg



DSC_1414.jpg



DSC_1415.jpg



DSC_1416.jpg


こんな証券会社もあります!!
DSC_1419.jpg


レトロですねー。相場見通しが黒板に手書きです。
どうやら日本最古の証券会社みたいです(嘘)
DSC_1417.jpg


今日も雨に降られたので宿にとまることに。
倉敷の町からすこし離れたユースホステルまでいってみる。
が、しかしきつい登坂を登って行ったのに、今日は休業だといわれる。
YHが休業ってなんなんだよ??やる気ないだけだろ。
でも夕日がきれいだったからまあ許すか。
DSC_1422.jpg


しかたがないので駅前のヤングインに宿泊!見るからに怪しい宿なんだけど、
おばさんもなかなかいい人で居心地よかった。
明日はせっかくだから大原美術館に行ってみよう!!
DSC_1423.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/554-e90f1ddd
