岩国を出て雨がしとしと降る中をしばらく走ってると、後輪パンク。。
どっかの工場の前で作業させて頂く。パンクすると予定が狂っちゃうから困ったもんです。
今日は尾道位まで行きたいのに!
P1030630.jpg










そんなことを思いながら広島市に到着して走っていたらまたパンク。。。
こーいうのは続くときは続くんだよね。
もー嫌だよ。雨だし。と、思っていたらたまたま近くに自転車があったので、料金を聞いてみる。
800円
た、高いよ。そんなお金は払えないので、空気入れだけ貸してくださいとお願いをすると、
嫌な顔されるかなあと思いきや、
店のおじさんは「急いでいるんだろ?」と一言。
超速でパンク修理をしてくれた。しかも無料!
なんて男前なんだー。女だったら完全に惚れてます。
今個人経営の自転車屋さんはどこも厳しいはずだし、
行きずりの旅人なんて当然次に繋がらない。それなのになんてやさしいんだよ!田中自転車さん!!
こういう粋な方がまだ日本にも沢山いるんだなーと思うとうれしくなります!
本当にありがとうございます。田中自転車様!!
P1030631.jpg



そして広島到着。天気も悪いし、二回のパンクで完全に心が折れました。
今日はここで宿を取ることに。広島は観光地なので外人向けのパッカー宿が豊富なんです!
原爆ドーム。
DSC_1403.jpg



DSC_1405.jpg



そして広島といえばこれ!!お好み焼きです。
八昌という店にいってきました。結構有名みたいで込んでます。
DSC_1398.jpg



DSC_1399.jpg




これです!これ!うめーけど待たせすぎ。もうちょっと早く出てくるとさらに○なんだけどなあ。
DSC_1400.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/553-629c26bf
