万景峰号じゃないかった、関釜フェリーに乗ってついに到着しました。
我が祖国日本。あー、やった!
よく早朝にはもう山口県下関市です!そしてイミグレを通り、税関。
税関では別室に連れて行かれて、荷物全て空けさせられて
身体の穴という穴全て調べられました。(これは嘘)
やっぱりチャリダーは疑われやすいんでしょうか。
ジップロックに入れたジャスミン茶とか入念に調べられました
だからジャスミン茶だってば!
DSC_1374.jpg


下関タワー。下関では特にやることも無し。
日本は宿が高いので家から下関まで送ってもらったテントとツーリングマップルを受け取って
そのまま走り出します!
DSC_1375.jpg


初日もなんだかんだで150キロくらい走って岩国へ着。
ここは錦帯橋で有名ですよね。
DSC_1378.jpg


んーなんか乳首すけてますね。気にしない気にしない。
DSC_1384.jpg


テント張ってもよかったんですが、やっぱり風呂に入りたかったので初日はユースホステルに泊まる。
中国風にいうと国際青年旅舎です。
DSC_1376.jpg


夜は近くのお好み焼き屋です。うひょー!美味いぜ!
DSC_1392.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/552-1b86ec19
