2011.09.07 韓国最終日!
そして友好ツーリングから帰り、あとは釜山の街をぶらぶらと。。
お土産かったり飯食ったり。

最後なので独りサンギョプサル!二人前!!
というより一人前では注文を受け付けてくれないみたい。
じゃあはじめから一人前の値段張り出すなよ、と思いながら肉を食らう。
DSC_1354.jpg


スーパーを物色していたらたまたま見つけた元祖ドシラク!本場のドシラクです!
わかる人にはわかると思うんですが、こんなところでこいつに再会できるとは。
実はドシラクは韓国ではあんまり人気ないらしいですね。辛くないから。
韓国ではやっぱり辛ラーメンが一番人気みたい。
でもあれ、翌朝ア○ルひりひりしますよね。僕はそんなに好きではありません。
DSC_1352.jpg


そして釜山と山口県下関市を結ぶフェリー関釜フェリーに乗船です。
ここでも輪行せずにそのまま突っ込む!すると無料でそのまま通してくれました!
いいね!そのいい加減な感じ!
DSC_1368.jpg


さらば釜山港!「釜山港へ帰れ」ではなく釜山港から帰れ!って感じですね
DSC_1370.jpg


寝ておきたら朝には日本!そう思うと自然と顔もほころびます。
韓国カムサハムニダー
DSC_1373.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/551-99eddc66
