釜山のレンタバイク屋を教えてもらっていざレンタル。
選んだバイクはこれです!HONDA CBRファイヤーブレード!!ではなく
CBR125です!!本当は大型にのりたかったんですが、金もかかるし、
そんなに長距離でもないのでコレにしました。
DSC_1313.jpg


なぜかモリワキ管レインボー!!なんですっ!!(川平慈英風)わかる人いるかなあ?
韓国のバイクには大体社外マフラーがついているの法則です!
モリワキだけになかなかいい音くれてます!
DSC_1314.jpg


みてください!この歓迎っっぷり!金かかってます!ありがとう!韓国の皆様!
DSC_1308.jpg


肉ー。その他サムゲタンやらなにやら沢山。
DSC_1310.jpg


そして何よりお酒もたくさん!!
一杯なさいますかって?
Why not?
DSC_1309.jpg
が、しかし
これが問題だった!彼らは何を飲むかというと、
ソージュ(焼酎)のビール割り!ビールだけでいいからっていっても
これがコリアンスタイルだ!とのことでソージュをプラス!!
回りそうー!





夜もふけて来たところでキャンプファイヤー!
DSC_1320.jpg


お話会!我らが日本代表はワルキューレの松尾さん!
DSC_1315.jpg


これです!ビールにソージュ♪コレが効くんです!!
DSC_1319.jpg


みんなノリがいい!
DSC_1334.jpg


そしてかくいう私は、彼らと楽しい時間を過ごさせて頂きまして
DSC_1336.jpg


最終的にはこんな感じになってしまったようです。すげー顔だ。(後半あんま覚えてない)
翌日ひどい二日酔いになったのは言うまでもありません。おそるべしビール&ソージュ
DSC_1351.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/550-5c535fd5
