朝出発前!なぜかお肌に艶がある。
P1030629.jpg


あ!昨夜のパックのせいだな!ラブホはこういう付属品が豊富なんです。
P1030626.jpg


最終日はわずか100キロほどなので、あっという間に釜山についてしまった。
もう韓国ゴールです。中国の成都からだと2500キロ以上かな。
なんだかんだでペダルこぎ続けてりゃいつかは到着するんだよね。
ただ、漕ぐだけ。

これがチャガルチ市場という魚市場。築地みたいなもんか。
DSC_1364.jpg


周りはとっても活気ありです。
DSC_1355.jpg


タコ。なんか卑猥ですよね。んー考えすぎ??これア○ル?
DSC_1356.jpg


そしてスンドゥプチゲ(豆腐スープ?)に舌鼓。辛いけど美味いぜ!
DSC_1302.jpg

付け合せだけでこんなに沢山。これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです!!
DSC_1301.jpg

そして翌日はレンタルバイクの手配♪
ちょうど同じ時期に日韓友好ツーリングが企画されていて、せっかくだから参加してきます!!
自転車ではきついので、釜山まで走りきってからレンタバイクです!!
久しぶりのバイク!楽しみだなー!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/549-01c97642
