自転車三日目!
快晴の中、こんな道をひた走る!
P1030610.jpg


んん!これはもしや!!韓国第三番目の都市デグーでは!?でけーなデグー!大都市じゃん。
そうです。今織田裕二の世界陸上が開催されているデグーです!ボルトも室伏もここに来るというわけです。
(僕が実際にはしったのは一ヶ月以上前です。)
P1030612.jpg


世界を旅するニートが、世界陸上にーーー
きたーーーーーーーーーーーーー!!!

P1030613.jpg


と、ノリノリでデグーの街を快走していたところ、嫌な感触が。。
あーパンクだ。。とりあえず日差しが強いのでガソリンスタンド等を探そうと押して歩いていると自転車屋が。
店の前に水とオケ。なんなんだろう?セルフサービスなのか。誰も何も言ってこないのでありがたく使わせて頂く
P1030614.jpg


こやつですね。やっぱり路肩はゴミが溜まっててダメですねー。
バイクに比べると格段に楽なので助かります。
P1030616.jpg
もっと走りたかったけど、パンクのせいで近くのラブホで宿を取る。
そうです。
今日もラブホです!
P1030618.jpg

サムゲターン!!!うまし。
P1030621.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/548-e1631a35
