calebにお別れをして仁川を出発です!目指すは500キロ先の釜山。
ちょうど短い雨季にかぶってしまったようですが、運よく仁川から離れるに連れて雨は止んでいく。

韓国を走っているとつくづく思う。日本に似ているなー。
その象徴がコンビ二
ファミマ
DSC_1278.jpg


ミニストップ
DSC_1279.jpg


セブン
DSC_1280.jpg

韓国内資系のSGっていったかな?というコンビニもあるのだが、完璧にコンビに文化。
欧州や米国ではガソリンスタンドがコンビにの役割を兼ねているわけで、日本に近いんだなあと改めて感じる。

町並みも繁華街もレンストランでもいままで行った国の中で多分一番共通点が多いのが韓国だろう。
お隣の国なので当たり前だろうが。。。


温泉マークです。。
DSC_1293.jpg

これなにかというとラブホテルのマークです。
韓国のラブホは必ず温泉マークです。理由は知りません。
日本と同じでどこでもラブホがあります。宿泊で大体3万ウォン位。
今回は荷物が多くなってしまうのでテントは持ってきていなかったので韓国ではラブホ生活
日本と同じでラブホはどこにでもあります。
温泉マークを目指していけば必ずラブホにたどり着けるでしょう。




今日のお宿はこちら。一人で入るのはちょっと気が引けるが、仕方がない。
P1030601.jpg




P1030602.jpg

せっかくだからエロチャンネルでも見ようかとテレビをつける。
そーいえば韓流ドラマはみたことあっても韓流AVは見たことがない!!!!
期待に胸を膨らませてエロチャンネルに番組を合わせる。
が、しかし。
テレビから聞こえてくるのは明らかに日本人のあえぎ声!
ええっ!!って日本のAVやないかーい!
やっぱりジャパニーズポルノはすごいなあ!エロは国境を越えてます!

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/546-2e1181ac
