せっかくなので北京くらいは観光しにいくことにしました。。
天津から今話題の中国版新幹線に乗ってひとっとびです。
ものの30分デ到着。なかなか快適である。
色々言われてるけど、まあいいんじゃないの?


天安門スクウェア。
DSC_1243.jpg


我らがマオ同士。
萌えです。
DSC_1245.jpg


三彩。力こぶです。
DSC_1250.jpg


そして裏の公園へ。実はこの景色が見たかった。
DSC_1256.jpg


梅原龍三郎って感じしますよね。
でも曇り空。中国の大都市はどこも曇ってます。これはおそらく天気とか関係ないんだろうな。
スモッグ?おそるべし中国。
DSC_1257.jpg


紫禁城ひろーーーい!!!お堀を回って地下鉄まで帰ったら疲れた。。。
DSC_1260.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/543-58c6f814
