2009.06.16 出会いと別れ
以前のブログでも紹介しましたが、ルーシー号で一緒だったハナさんが今日の21時に
シベリア鉄道で出発されました。
結局先越されちゃいました

彼女とはホテルも一緒でここ数日美術館にいったりご飯食べたりで、
楽しい時間を過ごせました。
彼女がいなかったら日本語全く話せなかったしね。


海列車パッフィングトムじゃなかったシベリア鉄道ロシア号
IMG_0788.jpg


これねロシア号といってシベリア鉄道の中でもかなりの人気車両らしい。
鉄道マニアにとってはヨダレもんらしい。
色がロシア国旗の色なんだよね。俺は電車詳しくないから価値がよくわからんが…

IMG_0794.jpg

これから彼女はモスクワまで9000キロ以上の長い長い列車の旅にでます。
気をつけていってらっしゃーい!!




ハナさんのママさん

無事出発されてますので、ご心配なく!!
(お陰様でドイツにも読者が増えました)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/54-f5369bc8
