2011.08.27 中国の走り方
超市!!
そうです。スーパーマーケットです。漢字の読める日本人でよかったと思う瞬間!
欧米人は大変なんだろうなあ。
P1030562.jpg


ホテルは色んな表記があるけど、賓館とか招待所とか旅舎とかそんな感じで小さな街にも必ずあります。
30元~50元位で泊まれるので内陸を目指すならはっきり言ってテントは要らない。
P1030559.jpg


こんな顔して
DSC_1206.jpg


こんなところや
DSC_1203.jpg


こんなところや
DSC_1207.jpg


こんなとこをはしってっます。
DSC_1208.jpg

中国も田舎はほんと牧歌的で人もなかなか優しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/539-1b9524db
