引き続きのハノイです。
旅行しすぎたせいか、パスポートの余白がなくなってしまい、
ハノイの大使館で新しいパスポートを発給することにしたのでしばらくのハノイ滞在です。
ぺトナムは南部のほうが観光資源が豊富らしいのですが、
南部にもハロン湾にも行かず、田中氏と遊んでました。


田中氏のオフィスにお邪魔したり、
DSC_0795_20110720220334.jpg


田中氏のアシスタントのクインちゃんとご飯たべにいったり。
クインちゃんは頭もよくてホスピタリティーも高い。ベトナミーズかわいいですね。
DSC_0796_20110720220334.jpg


たまに観光!ハノイ大聖堂。
DSC_0808.jpg


なんだろう?寺?孔子?やっぱり中華系の文化圏なんでしょうね。ここは。
DSC_0822_20110720220334.jpg


そしておふくろの一周年記念に招待されたりして。
オーナーです。
DSC_0831.jpg


なぜかジャパレスに踊り子が!完全に意味不明な状況です。ゴキゲンなジャパレスです。
DSC_0833.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/529-412caf33
