一年越しの出会いです。
再会ではなく出会いです。

DSC_0469.jpg

まささんは僕と同じ世界を旅する数少ない日本人ライダーの一人です。
彼は2008年にシベリアスタートなので僕の一年先輩。
去年同じ時期にアフリカを旅していて彼は北上、僕は南下。

ケニアのマルサビットという街で見事にニアミスしてしまいました。
しかもしかも全く同じ日にお互いマルサビットにいたのに。
その模様はこちら



ちょーしに乗ってアフリカツインに乗車
DSC_0472_20110507120757.jpg
さすがにDRとは乗り心地が違いますね。これなら高速巡航も楽そう♪


なんとまささんのアフリカツインはもうすでに17万キロ走ってるそうな。
すげー!あとオーストラリアと北中南米だから25万キロ位行くのでしょうか?
2002年式の最終型だそうです。
まささんなんとこれが三代目のアフリカツインのようです。
根っからのアフリカツイン好きなんですね。


そして夜は近くの飯屋。踊りをみたりしました。
いい微笑みです。さすがタイ。
DSC_0455.jpg


この手の動きがいいんです。
DSC_0456.jpg


ふしめがちもなかなか。
DSC_0464_20110507120758.jpg


上目遣いもいい!
DSC_0462.jpg


そろそろこの辺にしておきます。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/518-ac8090dd
