そういえばスコータイの観光に行ってないことを思い出しスコータイ遺跡観光行って来ました。
宿は新市街なのでバスで旧市街まで。
しかしこのバスすごいですよね。どういうつくりしてるんでしょうか?
DSC_0392_20110505030246.jpg


いすゞ頑張ってます。
DSC_0393_20110505030246.jpg


この木なんの木でしょうか?気になる気かもしれませんね。
見たことの無い木ですから見たことの無い花が咲くのかも知れませんね。
DSC_0397_20110505030245.jpg


途中遺跡の前にいたじじい。
DSC_0400_20110505030245.jpg


仏像どーん。
DSC_0412.jpg


立像どーん。
DSC_0417_20110505030245.jpg


世界遺産イェーイ!!!
DSC_0422_20110505030433.jpg


帰りは終バスを逃してしまい、ヒッチハイク。意外に簡単にピックアップが止まってくれたので
乗り込みます!
DSC_0427_20110505030433.jpg

そしてスコータイ観光は終わりを告げました。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/517-37fe69c6
