引き続きアンコール遺跡見学です!
DSC_1014.jpg


アジアのイケメンを発見!!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!
DSC_1008.jpg


ここは壊れた遺跡で、名前なんだっけな。まあこんなもんです。雰囲気はなかなかGOODでした。
DSC_0017_20110501132014.jpg


お姉さん。そこまで出すならもう着なくてもいいんじゃないか?
DSC_0009_20110501132014.jpg


おばあちゃん。外が暑かったのでしばらくお話。
DSC_0034.jpg

笑顔がかわいいぜ!
DSC_0047_20110501132551.jpg

そしていよいよ本日のメインイベント!アンコールワットにやってきた。
高鳴る胸の鼓動。ドキドキ。楽しみです!!
DSC_0059_20110501132550.jpg

が、しかし


















どーん
DSC_0019 (2)










ぼーん
DSC_0021 (2)

がぼーん
修復中だよコンチクショー
金返せばか。





こうなったらみんなで記念撮影だ!
ハイチーズ!イェーイ!世界遺産イェーイ!!
んっ誰だこいつら。
DSC_0052.jpg


そうしてアンコールワット観光が終わったとさ。トサッ。。。
DSC_0006 (2)
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/509-58f9885d
