タイバンコクを離れ、アンコールワットを見るためカンボジアのシェムリアップにやってきました。
一応アンコールワットくらいは見ておくことにします。カンボジアビザも欲しいしね。
アンコールワットはトゥクトゥクで回ります。
貧しいカンボジア人の為のようですね。生活水準はタイよりかなり低そう。
でもカンボジア人みんなちょーいいやつです。観光地の人間はたいていすれているんですが、
ここシェムリアップの人はいい人が多い。たまたま運がよかっただけなのかもしれないが。
ドライバーもいいやつです。
DSC_0961.jpg


チケット激高。一日券20ドル、三日券40ドルです。もちろん一日券を購入。
DSC_0959_20110421205550.jpg


そしてまずはトム!像がいます。ぱおー。
DSC_0976_20110421205549.jpg


イエイ。
DSC_0980_20110421205549.jpg


アンコールトムのバイヨンは顔が有名みたいです。
DSC_0994_20110421205548.jpg


たまには観光もいいものかと。
DSC_0988_20110421205723.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/508-799dcdad
