カオサンの朝はこの屋台から始まります。
DSC_0791_20110421202622.jpg

10バーツラーメン(30円以下です)これは汁無し。おかわりは汁有り。二杯食べてもわずか20バーツ。
100円にも満たない金額です。すばらしい。10バーツラーメン
DSC_0792.jpg

そして涅槃物を見に行く。でかいですねこれ。なんとも穏やかな表情をしております。
DSC_0795_20110421202621.jpg

足の裏はきれいな螺鈿細工です。ありがたやありがたや。
DSC_0809.jpg

お土産屋を物色中にゴキゲンな品物発見。最近やたらとこういうものに反応してしまいます。
全てTARZAN KICKの影響でしょう。困ったものです。しかしリアルすぎる。
もっとかわいらしくてもいいんじゃないだろうか。
DSC_0829.jpg

ここでもnai氏のバルーン技がさえます。
DSC_0842.jpg

その後バンコクの中華街に行き、海鮮BBQ。
エビのBBQがおいしいらしいので、行かずにはいられません。
DSC_0949.jpg

エビです。手長えび?マレーシアでエビ博士と過ごしただけあって多少はエビにはうるさくなってますが、
やっぱり美味い。けどタイの屋台と比べると少し割高かもね。
DSC_0951.jpg

お酒も入ったところでnai氏のテンションも上がってきます。
風船ももりもりでかくなっていく!プードル乗ってます。
DSC_0898_20110421202755.jpg

ねずみ?なんでしょうか。
DSC_0930.jpg


エイリアンです。
DSC_0911.jpg


かわいいこにはサービスです。
ハートにプードル二匹!nai氏本日一番の傑作品です。
DSC_0946.jpg


僕もチャレンジしたんですけど、風船がふくらみませんでした。
肺が弱いためか肺活量が低いんですね。
ちーん。。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/507-9dd58138
