バンコクの宿サクラにて素敵な出会いがありました。
その名もバルーンニストnai氏

飯を食べに行くときちょうど一緒になったので声をかけてご飯食べにいったのですが、
これが面白かった。

屋台でカオマンガイ(鶏肉ご飯)をビールで流し込みいい気分になっていると、
nai氏なぜか風船を膨らまし始めます。
すると。
こんな感じです。
たちまちnai氏は人気者に!!
DSC_0766.jpg

nai氏が通るところは笑顔が溢れます。
DSC_0773_20110420014827.jpg

にいちゃんも
DSC_0768.jpg

一本いっとく??
DSC_0777.jpg

いろんな旅人がいておもしろいですねー。
僕も一つくらい芸を身につけたいと思ってはいるものの、何もできません。
芸のないやつなんです。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/506-d85c1a42
