微笑み
DSC_0755.jpg

微笑み
DSC_0756_20110419184853.jpg

微笑み
DSC_0758_20110419184928.jpg


やって来ました。微笑みの国タイの首都バンコク。





タイの移動手段といえばトゥクトゥクですよね。
DSC_0760.jpg

タイの焼きそばパッタイの屋台。30バーツ約1ドル位です。安いわー
DSC_0744_20110419184853.jpg

フルーツの屋台も盛りだくさん。
DSC_0743.jpg

八百屋でしょうか?
DSC_0761_20110419184928.jpg

カオサン通り。ソンクラーンというタイ暦の正月を前に盛り上がり気味です。
DSC_0748.jpg

そしてムーチョスグリンゴ(白人いっぱい)
彼らはなぜかオープンテラス的なところを好み、昼からビールを飲みます。
白人はオープンカフェでビールを飲むの法則です。
カオサンはグリンゴで溢れている。
DSC_0750_20110419184853.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/505-251f119a
