青い空
DSC_0630.jpg


青い海。
DSC_0656_20110417003847.jpg


ねこにゃんこ。
DSC_0661_20110417004421.jpg


そしておかだん。
DSC_0612.jpg

もう一回。





青い空
DSC_0630.jpg


青い海。
DSC_0656_20110417003847.jpg


ねこにゃんこ。
DSC_0661_20110417004421.jpg


そしておかだん。
DSC_0612.jpg



30前のいいおっさん同士だがなぜかパフェ的ものに心を奪われる。
二人ともキテマス。
DSC_0647.jpg

夜はBBQとか。エビ博士おかだんの目利きのお陰で新鮮なエビを食べる。
しかもティオマン島はタックスフリーとのことでマレーシアでは珍しくビールが安い。
最高です。
ちなみにほぼゴチです。いつか返すよいつか。出世払い?謎。
DSC_0645.jpg

あとはシュノーケリングやったり釣りしたり(俺二匹でおかだん坊主)そんな感じ。
異常気象の為なかなか天気は安定しなかったけどめったにあえない古い友にも会えたし、
美味いビールも飲めた。
これで僕のマレーシア滞在の目的は達成です!!
さんきゅーおかだん!!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/502-69908e0e
