わずか中一日の日本滞在を経てやって来ました。
マレーシアのクアラルンプール。出発前にセパンにF1を見に行って以来の二回目のKLです。
世界を旅するニートのブログアジア編のスタートです。
今回はご存知の通り我が相棒ヴィクトリア(DR650SE)は輸送中につき海の上ですので、
バックパッカーとして旅をすることになりました。でもバックパックが小さいのでナップザッカーです。
慣れません。。。


KLといえばやっぱりペトロナスのツインタワー。
流石にデカイです。
DSC_0578_20110416151720.jpg

おしゃれなショッピングモール盛りだくさん。
DSC_0590_20110416153115.jpg

そしてKLタワー。
DSC_0599_20110416153115.jpg

中華街の飯はなかなか美味いです。でもマレーシアはイスラム国家だけあってビールが高い。
飯代より高くつきます。なぜ?って感じです。
DSC_0544.jpg

やっぱり人間思いやりですよね。KLにて実感です。
DSC_0566_20110416151720.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/500-1bb1dd9a
