ブログ更新をかなり怠ってしまっていたために、先月のお話になってしまうのですが実は日本に帰国しておりました。
わずか二日という短い間だったのでお会いできなかった方が大半かと思います。
ですが旅を中断する為に帰国したのではないので、本帰国した際に皆様にお会いできればと思っています。

震災のあととはいえ、日本は僕にとっては懐かしい場所。
久しぶりの日本食を堪能し家族にも会えたし言うことありません。

でも僕の旅はまだまだ続くので出発しなければなりません。

このマレーシアのクアラルンプールに飛んで旧友に会い、
その後中国付近で自転車を買って自転車で上海まで走り帰国しようと考えています。

東南アジア→バックパッカー
中国→チャリダー
こんな具合です。一応いろんなスタイルで旅しようと考えてます。


羽田空港に向かうバスから見たスカイツリー
帰国する頃にはすっかりできあがっているんでしょうか。
そしてアジアの旅が始まります。
DSC_0538.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/499-3c5e57c8
