翌日。寝坊して待ち合わせに遅れる。
アキさんたちと3時まで飲んでいたのがたたったようです。

そして急いで港に行ってクレートにバイクを収めます。
フロントタイヤ、ハンドル、ミラー、フェンダーをはずしてこのとおり。
DSC_0485.jpg

ああ、本当にいってしまうんですね。
DSC_0490.jpg

KAWASAKIです!!スズキだけど。。箱だけ。
DSC_0489.jpg

今まで一年半以上ずっと二人で旅してきただけに別れは辛いものです。
地震の影響もあり、日本にこいつが到着するのは全く不明ですが、帰ったら必ず整備して車検とって乗るからな!
いつかまた走ろう!!そしてありがとうヴィクトリア。
ありがとう南米!!
DSC_0495_20110412143505.jpg

そしてその足で空港へ。和服姿のお姉さんのうなじに萌えです。
幸い同宿のgoonai氏と次元氏が全く同じフライトだったので長時間のフライトでも退屈しなそうです。
DSC_0504_20110412143505.jpg

こうして僕はアメリカ大陸を後にしました。
muchas gracias!!
DSC_0505_20110412143504.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/497-4446b285
