さてさてビーニャの隣町バルパライソ港からバイクを日本に送りかえすのですが、
今回は時間もないし急いでいたので汐見荘の情報ノートに書いてあったドイツ人のところで
全てアレンジしてもらうことにしました。(詳細知りたい方は個別にコメントください。尚、日本国内の受け取りまで済んだ時点でワッツーの掲示板にも書き込みます。)

ここが彼らの家。ライダー向けに宿としても開放しているらしく何人かゲストが。(ほぼドイツ人)
DSC_0463_20110412141648.jpg

まずは洗車です。R1200GSAのドイツ人ライダーラルフもちょうど時期がかぶり二人で洗車。
DSC_0465.jpg

でもなぜか彼が僕のバイクまでやってくれたので僕は写真撮影。
ピッカピカです!
DSC_0471.jpg

タイヤも見ての通りこんな感じです。これはメッツラーのサハラなんですが、
リヤは持ちがいまいち。サハラのフロントは3万キロ以上持ったのにリアは15000キロ前後でこの通りです。
やっぱり耐久性はKENDAに勝るものはないかもです 笑
DSC_0476.jpg


たまたま汐見荘でアキさんに再会。
コロンビアのメディジン以来のアキ飯。さすが料理人。美味すぎる。
DSC_0480.jpg

そして明日はいよいよクレート積めです。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/496-ffd6884a
