2011.04.14 Puconへの道
全く同じ道を北上するのではつまらないので、今度はバリローチェからさらにアルゼンチンサイドを北上。
チリのプコンに続く国境を越える。

道はなんの変哲もないオフロードなんだけど、今までで一番気持ちよく走れた道の一つかもしれない。
DSC_0451.jpg

そんなにきつくないし景色はいい。北上するにつれ気候も段々と暖かくなる(南半球なので)
僕の気持ちも北上するに連れて段々と晴れていきます。
DSC_0452.jpg


DSC_0453.jpg


プコン越えなかなかいいです。これから行かれる人は是非通ってほしい。
チリの五号線は高速代高いしガソリン高いし景色単調なんで。
(ほぼ三郎さん向け情報ですね)



国境そばの山。
DSC_0457.jpg

最後の国境でチリに入国!イミグレで津波のことを心配される。その心遣いがうれしい。
DSC_0458.jpg

そして南米最後の国チリへ。あとはバルパライソを目指してシッピングするだけです!
本当に終わってしまうんだなあといった感じです。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/494-76921754
